財団法人朝鮮奨学会

>>お問い合わせ(住所・地図)
I.奨学会について
II.奨学生募集・選考事業
III.高校奨学生
IV.大学奨学生
V.図書関係
VI.その他事業
各講演の要旨


各種提出物と届け出


  提出物の締切日と用紙のダウンロード等

 

大学奨学金受領証

    ◇年に2回提出してください。

  ◇郵送で提出してください。FAXやEメールでは受け付けられません。

 

   ● 前期/後期受領証  ダウンロード用(PDF形式)

 

前期受領証の締切日 2017年9月7日(木)

後記受領証の締切日 2018年2月23日(金)

夏季レポート

       

     ◇夏季レポートは、大学・大学院奨学生全員に提出をお願いしています。

       ◇内容は、学業状況、近況報告、本・映画等の感想など自由に書いてください。

     ◇提出は、Eメールまたは郵送で受け付けます。 

   ◇提出期間は2017年9月11日(月)〜9月29日(金)

 

       ● 「夏季レポート」用紙ダウンロード(Word形式)

 

  ※各種レポートの内容が、本会の会報誌「セフルム」の記事として掲載されることもありますので ご承諾ください。

年度末レポート

 

    ◇内容は1年間の大学生活をふりかえって思うこと等です。

  ◇提出は、Eメールまたは郵送で受け付けます。 

   

   ● 「年度末レポート」用紙ダウンロード(Word形式)   

 

     ◇提出期間は2018年2月10日(土)〜2月23日(金)

 

  ※各種レポートの内容が、本会の会報誌「セフルム」の記事として掲載されることもありますので ご承諾ください。   

   

卒業生進路調査票

 

  ◇卒業年度の人が対象です。

  ◇1月上旬に用紙を郵送。

  ◇提出は、Eメール、郵送、FAXで受け付けます。

    ■ 大学院生用      ■学部生用   

      

届け出

  ◇次の事項に該当する場合は、本会に届け出をしてください。

  ◇提出は、郵送・FAX・Eメールで受け付けます。

     ◇各種届出用紙ダウンロード用

   ―住所・電話番号等の連絡先の変更→ 「記載事項変更届」Word形式)A4サイズ

 

   ―休学、退学、早期卒業、転部が決まった場合→ 「現況変更届」Word形式)A4サイズ

 

   ―留学する方(留学前に届け出ること)→「留学届」(Word形式)A4サイズ

     ※大学を休学して留学する場合は奨学金支給停止となります。     

      ―本会奨学金受給を辞退する→「辞退届」(Word形式)A4サイズ

 

   

その他

  福岡秋の交流会出欠用紙

 ※ 迷惑メール対策のため、Eメールの件名には、姓名と大学名を記載してください。

  ※ 郵送先住所・Eメールアドレスは、郵送している「大学・大学院奨学生のしおり」に記載されています。

  ※提出物の状況が芳しくない場合、次年度の採用ができなくなりますのでご注意ください。