|
|||
|
各種提出物と届け出提出物の締切日と用紙のダウンロード等 レポートは必ず奨学生本人が作成すること。 夏季レポート 対象者:大学・大学院奨学生全員 ※レポートの内容が、本会の会報誌「セフルム」の記事として掲載されることもありますのでご承諾ください。
年度末レポート 対象者:大学・大学院奨学生全員 ※レポートの内容が、本会の会報誌「セフルム」の記事として掲載されることもありますので ご承諾ください。
卒業生進路調査票 対象者:卒業年度の奨学生 ※対象者で1月中旬までにメールが届かない場合は、本会までお知らせください。
届け出 ◇次の事項に該当する場合は、本会に届け出をしてください。 ◇Eメール添付で受け付けます。 ◇各種届出用紙ダウンロード用紙 ―住所・電話番号等の連絡先の変更、転部が決まったなど変更があった場合→「記載事項変更届」(Word形式)A4サイズ ―休学、退学、早期卒業が決まった場合→「辞退届」(Word形式)A4サイズ ―留学する方(留学前に届け出ること)→「留学届」(Word形式)A4サイズ ※大学を休学して留学する場合は奨学金支給停止となります。 ―本会奨学金受給を辞退する→「辞退届」(Word形式)A4サイズ
◆奨学金受給証明書の発行について。 発行を希望する場合は、「奨学金給付証明書発行申請書」を提出してください。 「奨学金給付証明書発行申請書」用紙ダウンロード (word形式) ※ 迷惑メール対策のため、Eメールの件名には、姓名と大学名を記載してください。 ※ 郵送先住所・Eメールアドレスは、郵送している「大学・大学院奨学生のしおり」に記載されています。 ※提出物の状況が芳しくない場合、次年度の採用ができなくなりますのでご注意ください。 |